雷すごいしブログ書く。
■以前の続きの煙炎の怪の続き書いていく。
めっちゃ強いんです・・
色々と・・
色んな障害がありましたがなんとか上まで来ました。
■私見逃しておりました。
ここをおろしておくと再チャレンジしやすいので必ずはしごを降ろしとくです!
■いくでのほう
建物の中にセーブ社がありましたが一筋縄ではいきませんでした。
ドアあかないからギミックを突破してやっと触れれる感じです。
しかしながらゼルダの伝説時のオカリナ、ムジュラの仮面に育てられた、私にとってはこの程度のギミックは朝飯前。
■ボスに到達。
超強いの。わかんないの。
むちゃくちゃやられました。。。18回
でもなんとか勝てた・・達成感すごくありました・・
うおぉ・・って小さく声でた・・
ここまでの累計乙43回
■続きましてサブミッション
声、黄昏に響きて
こちらは進行マップではなくこのブログに相応しい狩りミッションでした。
猿鬼を倒して私はよっしゃぁと勝ったぁ!っとつぶやき。
数秒後に「えっ」っていいました。
無理や・・妖化使おうって決めた(w
しかしながらこのミッション戦闘の練習しながら強化のソウルみたいなの貯めれるのですごい良いサブミッションだなと思いました!
皆さんも仁王2始めたら是非サブミッション「声、黄昏に響きて」チャレンジしてみてください!
5回やられたので。
累計乙回数48回